今、旅先の旅館でテレビを見ながらくつろいでいます。
温泉に入ってご飯を食べて…一息。

妹が持ってきたおかきを食べつつさんま御殿を楽しむ…♪
幸せだなぁ。

で、ふと畳を見ると、妹と私のおかきの残骸が。




妹は食べ終わった後の小袋を細くしてくるりとねじるのが癖なんだそう!?
え?普通じゃん。
と、涼しい顔でのたまう。
いやいや、普通じゃないですから。
そんな無駄に面倒なことしませんから。



私と妹はあらゆる点において正反対です。
外見も全く似ていません。
妹はこれでもかなストレートヘアなのに、私ときたら10人が10人とも天パーと聞いて驚くくるりんこウエイビー。


でも、とても仲良しです☆