タカラヅカニュース(総集編)を最初からきちんと見ています、なんだそりゃ。
真面目に見切ったことがあまりないわけですよ、落ち着きない…。

じゃ、戯れ言行きますよ。

●まなはる・ももちゃんのモノトーンお出かけ仕様がキラリ☆
●風とも新公。
・りくくんの丸顔はバトラーじゃないかもしれないけれど、好感が持てる。
でも、それはバトラーなのか?本質はそれでいいのかな。
・愛ちゃんのエクボは女役に良い作用☆
だがしかし、なんて品のあるベルなんだ…!!
●ポコちゃんは名古屋のヒトなのね、へぇ。
しかしストップウォッチ9秒計りが6秒て?!
どんな慌て者さんですか(笑)
待ち合わせで、待てるのは15分…なるほど。
●月全ツ千秋楽。
・私はキムミミでコアファンに復活したので…。
気を取り直して。
・梅芸が最後って珍しいんじゃないですか?
よくあることなの?
・みやちゃんの恭太郎、なかなかな青天できりりと良いですな☆美侍ですこと☆
・たまきちはショーのスーツが似合いますな☆
タッパがあるだけでなくバランスがいいからですね。
・仁で組長の挨拶をするながさん。
これは何組だっけ?と一瞬わからなくなりました…。
・村上もとかさん、初日にもご観劇とか。
全ツにも原作者の方が来られるってありましたったけ?
何回もリピートしてくださるってことはほぼ粗筋な宝塚版を気に入って下さったわけですよね☆て、どんな身内意識なんだ。
●花ニューウェイヴ稽古場。
・私は素顔の限りなくリアル男子に近いアキラ氏を見るだけで顔が綻ぶ…なぜ!?
・だいもんが陽水を熱唱している!!!!
これは見なくちゃいけない公演だったかもしれない…!!ちっ…。
・だいもんにべーちゃんの並びが好きです☆
やはり、見なくちゃいけなかった…!!ちっ…。
●イゾラコンサート、夕霧らいさん。
・このコンサートは非常にコスパが良いです。
イタ飯付きで確か一万円くらい。
・7、8年前にシビさんのに行きました。
・気を付けて公式見てないと行けないモノかもしれない…。
・ずぼらには難度が高いです…。
●しーらん宝箱。
・宝物のダンスが僕は怖いのベンダンスて…ごめんなさい、あんまり伝わらないわー。
・役を貰って泣いちゃったというマール…私、真風くんで見たのよたぶん、記憶にないもの…。
・しーらん、大好きなのに私の中では舞台で薄いヒトのようだ…泪
●雪組大劇千秋楽。
・あれ…アユっちは私が見たとき確かに痩せてたのに…。
幸せ○○なのか…?まぁいいや、幸せなら(娘役さんには甘いです)
・セシコはいつでも体当たり!!気持ちがいい☆
・翔ちゃんの髪が、まるでともちんのようでした。
・夢華さんの挨拶、心が動いた…。
・彼女らこそ、過去に戻ってやり直したいと思っているのじゃないのかしら…。もう戻れないけれど…。
・れいかららさんのお花、とても可愛らしい☆下級生娘役さんのブーケがとても好きです☆
髪飾りとお揃いのそれは一生のうちで最上に美しく輝いている姿のひとつ☆
・退団者の皆さん、東京も悔いなよう頑張って下さい。
・まっつさん、回復なさったでしょうか。



あらっ?!
メリーウイドゥ千秋楽はないのですかっ!?!?