半年くらい前に「ものぐさ日記」というアプリを取りました。
日記を書いてみようと思い立ったわけですが、一ヶ月で放置、、、。
やはり私には無理だったようです、ホントにものぐさ。
しかしながらそこはアプリ☆
勝手に毎日一行日記を書いてくれておりますの♪


「位置情報を定期的に記録しその情報を元に自動で日記を作成するアプリです。
もちろん普通の日記としてもお使い頂けます。
日記を始めてもなかなか続かない、そんなあなたのゴーストライターになります。」

というもので、GPSは常にON。
定期的に(間隔設定可)位置情報を記録し、その日が終わる辺りに一行日記自動作成してくれるのです。

この日記が笑えまして、
「うーむ、、、眠い」はまあ普通。
「無情にも時は流れて行く・・・・」とか、
「四次元スポットがあったらなぁ!」なんて心の代弁!
さらには、
「涙が枯れるまで泣いた・・・・。」などと・・・。

昨日のは、
「すげー!ちゃんと日記書けてる。」ですって(笑)