羽生結弦展とイケメンランキング | ぴょん落ち主婦のつれづれ

ぴょん落ち主婦のつれづれ

羽生選手にぴょん落ちしました。
気になるつぶやきや記事をメモする備忘録的ブログです。

今日で羽生結弦展が最終日ですね!

わたしは結局行けず…(´・ω・`)

行くとしたら東京でしたが、ちいさい子持ちにはハードル高かったです(^_^;)

 


 

話題のサムライジェラートさん。

最終日はSAIMEIでしたキラキラ

わたしは気づかなくてフォロワーさんのツイートで知ったんですが、タグを縦読みすると……すごい!愛を感じます爆  笑

 

 

 

オルゴールの音色綺麗です音譜

blue_cosmosさんありがとうございます!

サマンサタバサさんの靴の展示は22日までだそうです。

 


 

ですよねですよね照れキラキラキラキラキラキラ

可愛かったりかっこよかったり、気品があったり簡単だったり…。

かっこいい人はいっぱいいるけど、ここまでふり幅が大きなイケメンはいないと思います!