こんにちは☺️




4月29日にBASEにてオンラインshopオープン致しました🥺🙏



インスタライブにお付き合いくださった

皆様😭🙏


バタバタ劇場をご視聴くださり、本当にありがとうございました🥺💓


舌足らずなピコで申し訳ありません🙏





BASEにてキャンドル 販売中です💓





    

今回の新作キャンドルたちは、ストーリーのある
ゆめかわいい♡メルヘンやファンシーなキャンドルを中心に作りました♡

クマちゃんの登場が今回は多いのですが、
メルヘンの森というところからクマちゃんたちが
あることをしにやってきた♡という設定です♡

キャンドルの紹介文にそれぞれストーリーを書いています。
よかったら読んでみてくださいね♡
見てるだけでもほっこりあたたまるキャンドルで
ありますように♡



と冒頭に書いてあります😂🙌


メモリアルキャンドルもご用意しました🥺💓


良かったら覗いてみてくださいね💓


BASEショップ(kirara pokke)



みなさまに、笑顔が届けられますように💓



応援してくださり、本当にいつもありがとうございます😭🙏