こんばんは❤️


今日は10月1日
中秋の名月ですねラブラブ

お月様がとっても綺麗でしたね☺️✨✨


あっという間に10月に入ってしまいました!!


アトリエ準備も大詰めです🥺
自宅にある荷物📦の梱包と発注したテーブルなどなど搬入して今月中にはホームページとオープンの告知をしていきたいと思います!!



皆様お待ちくださいませ🥺❤️


何もかも手作りしていくと、時間が足りなく。。。
ホームセンター行くと車が欲しくなります😂🙌

ほとんど配送でお願いしちゃいました🤲


今日は新しく教室用に電話番号を取得してきましたキラキラキラキラキラキラ


SIMフリー用のSIMを初めて使用します!!😂🙌

固定電話ではないのですが、電話番号取得して、
使えるかどうかわからない超昔のガラケーアセアセ



試しにはめてみたら、、、、、



ちゃんと起動しましたうさぎクッキーラブラブ

電話しか使わないので、プランも電話機能のみのプランにしたよ🤗❤️


ガラケーがまさかまだ使えるなんて❤️
驚きです🥺❤️

この機種結構お気に入りだったのキラキラ

ちっちゃいし、私の手にフィットするし、今のiPhoneはちょっと大きいから両手使い💦

携帯の相棒としてまた復活ですキラキラ


明日からもバリバリ準備頑張りますキラキラ


本日も最後までご覧くださりありがとうございましたうさぎクッキーラブラブ