こんにちは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ラブラブ

kirarapokke(キララポッケ) の PIKO ですうさぎクッキー

今日は!!

どんな教室にしたいかなど⸜( ´ ꒳ ` )⸝話せたらなと思いますハート


自分のカラーを出しつつ、みんなにも楽しんでもらえるようなワクワクする音符
キャンドル 教室になったらなと思ってますキラキラ


お店のイメージとしては、
かわいい森の動物の国 的な♡

イメージカラーは
パステル調の雰囲気作りをしたいと思ってます♡


パステルミントグリーン
パステルピンク
ホワイト

の3色がメインカラーになると思いますうさぎクッキー


たくさんの知識も技術も日々勉強なのですが
キャンドルの資格も生かしてキャンドル 作りができたらと思ってます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ピンクハート 



オロージャパン認定校
の資格を取りました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♡
オロージャパンさんは本も2冊出しており、とてもかわいいキャンドルが特徴的ですラブラブ




オロージャパン認定校として
可愛いキャンドルはもちろんピンクマカロンマカロンパフェ
オロージャパンさんの1day lessonで
1番人気だったリボン
海を渡るユニコーンおすましペガサスが作れますリボン






また、最近若い子に人気が集まりつつあるぽってりフラワー
韓国キャンドル ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡うずまきキャンディ
日本で言う 日本キャンドル協会 の韓国版!笑

KCCA  (韓国キャンドルクラフト協会) 認定指導講師

の資格も2019年去年の秋に取得しましたキラキラ
韓国の conomi candle  キム先生に直接伝授させてもらいましたラブラブ
コースレッスンまたは、体験レッスンで考えていますキラキラ







あと今、習っているBallareさんの
Draw by Ballare コース音符

M.Lily Candleのミカさんにハート今、教わっています!!

ミカさんのブログを読んで、あぁなんて素敵な想いの詰まった、愛のあるコースなんだろうハート
って(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ラブラブ
こちらも取得可能でのご案内できたらと思います!!





あとはkirara pokkeオリジナルの体験レッスンや期間限定メニューなど取り入れていきたいと思います!!

今、私の運命的な出会いをくださった♡
表参道のピエニタッカうさぎクッキー
あやの先生にて♡
日本キャンドル協会のインストラクターを受講中です



レッスンメニューも色々考えるの楽しいですリボン
ただ、レシピに書き出すのがとても難しい目
分かりやすいように書くって本当に大切だなと思いましたぽってりフラワー


てごねも考えてはいるのですが、、、
やっぱり苦手で嫌がられるかなぁとか、、、
迷い中ですうずまき



まずは、レシピづくりと
物件探しですぽってりフラワー
こないだ内見に行ってきて、審査が通れば♡
と言う感じですが、
決まり次第!またブログ&インスタグラムにて紹介したいと思いますリボン


本日も最後まで読んでくださりピンクハート

誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ここ最近暑い日が続いているので、こまめな水分補給を♡
みなさま熱中症には気をつけてくださいね♡


夏は苦手だよぉ〜ショボーン