出来る事と出来ない事 | おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

おかげさまの気持ちを大切に  ka'Oli Nani のブログ

BODY MIND SPIRIT を大切に
穏やかな気持ちと心地よい空間から
マナを存分に届けたい
マナヒーラーka’Oli Naniからのメッセージ

友人との会話


代表に選ばれなかった人がいるんだけど

めちゃ頑張ってたし

選んだ方も努力を知ってるのに

落選した事があってね


もやもやが残るのよねぇ


そうやなぁ
いくら頑張っても
出来る事と出来ない事があるもんなぁ

と私


人と比べてるからもやもやするんと

違う?

何をどんだけ何のために

やってきた事に焦点をあてたらどないやろ


なんかこの一言で

何故か納得した友人


スッキリしたわ なんか知らんけど



ずーっと誰かと比べて

自分はあかんなぁ

と思い続け

認めてもらうために

なんか知らん力を

えらい費やしてきたなぁ💦


と思いおこす


病気になってから初めての外食

こんな会話が

美味しいご飯を食べながら

出来るなんて😊


なんて幸せなんやろう❣️


寝込んでる時は

出来なかった事が

ようやく出来る


その時が巡ってきた事

その時を送れる事に

出来る事に

心から感謝した

6月最後の日😊


さて

どんな後半戦が

待ってるのか

ほんまに楽しみやな💪