昨日から筋トレ解放


再会


スクワット

腹筋

クランプ

tik tok見て少し有酸素wダンス


クランプ、、

ついこの前まで、スクランブ。。。


と言ってましたw

最近知ったw


間違えてた。

スクランブ⁉️

笑😆


昨日夕飯

娘家族が来ていたので、

プルコギ、分厚いw牛タン、、などなど

肉料理にしたの。


私はビールと^ ^

分厚い牛タン1枚


気づいたら、、だけだった!


いや、お腹空いた。

今2時前

お昼は、置き換えプロテイン食べたけど


どした!

腹減った!

やばい!


ローソンで何か買ってこよ!

空きすぎて気持ち悪くなっても

ストレス溜めてもいかんよね?


うふw

お腹空いて気持ち悪いよー!