夏休みキッズ講座inネッツテラス流通さま | *Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

*Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

ぐるぐる と一生懸命かき混ぜてハンドメイドソープを作ったり
くねくね とアルミ線を捻じって色々なものを作ったり
お花を見たら標本にしたり… 
色々楽しいことが次々に増えていきます。
あれこれ楽しみながらまったりとハッピーな日々を綴ります。

 暑い夏! 親子で楽しんで頂きたいと企画して頂いた

ネッツテラス流通さまでのイベント

無事に終了いたしました。

 今年は… そばに置いておくだけでポジティブになる と言われている

オルゴナイトを作って頂きました。

 オルゴナイト… まだあまり知られていないかも ですが

眺めているだけでキラキラと輝いてとても気持ちが楽~~になってきます。

 今回も担当のN様のご尽力で 多くの皆様に楽しんで頂くことができました。

 

そして 今回初の3部構成。

これはとてもいいアイデアでした。

このアイデアはネッツ様の店長様の鶴の一声。

『一度にどっと来てもらうより分けたほうがええんとちゃう?』

 はい 本当にその通りでした。ゆっくりと作成して頂くことができて とても良かったです。

さすがでしたね。 ありがとうございました。

 

 

  先ずは 小物から作っていきます

 中に何を入れようか・・・ あれやこれやと悩みつつ

 

次は お待ちかねの円錐形を作ります。

 

あっという間に作り終える方もいれば 色々と迷って・・・

出来上がりの想像が付かないだけに 迷いますね。

お子様の方がサクサクと、黙々と完成させています。

しっかりと固まるまで 24時間…。

皆さん出来上がりを楽しみに 

無事にイベントは終了しました。

ネッツテラス流通さま

スタッフの皆様

ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

さて・・・ こんな感じに完成しています。

 

 

 

誰のかわかるかな…

ラブラブラブラブラブラブ

オルゴナイト作り

楽しいですよ

みなさまも 作りにお出で下さいね。

 

お問合せ☆

ライン登録もよろしく♥

友だち追加