リビングカルチャー神戸教室 | *Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

*Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

ぐるぐる と一生懸命かき混ぜてハンドメイドソープを作ったり
くねくね とアルミ線を捻じって色々なものを作ったり
お花を見たら標本にしたり… 
色々楽しいことが次々に増えていきます。
あれこれ楽しみながらまったりとハッピーな日々を綴ります。

今日はリビングカルチャー神戸教室

いつものペースで楽しく、色々な話しを交えながら
ちゃんと手も動かして。
ベテランのH様はハートのミニカゴを。
こちらは、かなりの難易度ですが、
サクサクと。

少し大きめのウエルカムプレートを作成中のN様とS様。


まだ、慣れないけれど頑張ってクルクル。
クルクルは頭で考ても思うようにいかないのです。
やはり慣れて頂くしかないのです。



I様はお友達からのリクエスト
スヌーピーバージョンの蚊取り器。

ふたつ並ぶと可愛い❤️

蚊取り線香ぶら下げられるのかな?
ま、なんとかなるでしょ〜。

暑い中ご参加ありがとうございました。
8月はお盆期間中でお休み
次回は9月
暑い夏を乗り切り元気でまたお会いしましょう。