ペーパークイリング体験レッスンでした。 | *Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

*Atelier Maimu*  ハンドメイドな日々 

ぐるぐる と一生懸命かき混ぜてハンドメイドソープを作ったり
くねくね とアルミ線を捻じって色々なものを作ったり
お花を見たら標本にしたり… 
色々楽しいことが次々に増えていきます。
あれこれ楽しみながらまったりとハッピーな日々を綴ります。

 きょうも大忙しの一日になりましたが

 楽しく笑える時間があって気持ちはほっこりショボーン

 

 我が家に ペーパークイリングの先生に来ていただいて

体験レッスンを開催しました。

 発熱のため急遽お一人キャンセルになりましたが

可愛い笑顔の素敵なお絵かき教室の先生が来てくださいました。

 

 

さすが美大出身! 手が早いしきれい!

私が初めてこちらをした時は全くダメでした…

きちんと時間内に完成音譜

すばらしい

私はというと よせばいいのに2回目にして

こんな大胆な 見れば中級者向け って。ポーン

やっぱり完成しませんでした。

でも早く完成させたいです

しかし・・・3人寄ると 何と姦しい。

色々な女子トークで すごい盛り上がりでした。

 

 Nちゃん、初めてのクイリング 楽しんでいただけて良かったです。

また我が家に先生をお招きしてレッスンご一緒しましょうね。

今日来られなかった方も次回はきっと。

 

そして私は 明日 こちらのイベントに参加させて頂くので

準備にとりかかりましたが やはりこんな時間に。

 

お時間ありましたら 遊びにおいでくださいね。

お家のことなど相談できて楽しいイベントになりそうです。

私は サンキャッチャーのワークをさせて頂きます。

 

メッセ三木で10時からですよ。

私も楽しんできたいと思います。

 

 きょうも楽しい時間ありがとうございました。ラブラブ

 

 

お問合せ☆

ライン登録もよろしく♥

友だち追加

 

インスタグラムもフォローよろしくです♡