すごい大きいよね
巨大!

この巨大泉洋像は
『きょだい  いずみよう』さん
って読むらしいです(*^▽^*)

私が立って同じ高さぐらいだったかも
隣に座って写真撮ってもらいました(^ー^)


ダイハツの新型TANTOのCM
見ましたか?
あの洋ちゃん
可愛いよねぇ
(*^.^*)へ

CMはついつい洋ちゃんばかり見てしまってたんだけど
あの動きには秘密があったんですねぇ。
まぁ秘密ではないけどね笑


新型タントの優れたとこを
表現していたんですねぇ

イベントに参加して新型タントの素晴らしさにふれてきました。
もうタント欲しくなりましたもん。
(*≧∀≦*)

イベントは東京駅の隣にあるKitteで
7/13、14、15で開催されてました。
3日間だけだったので
14日の朝早く仕事の前に行って来ましたよ。



イベントでは参加してシールをぜんぶ集めるとお菓子のつかみ取りに参加できるというのですべて体感してお菓子のつかみ取り
参加してみました(о´∀`о)


『優しくふわっとつかんでくださいね』
って言われたので
優しくふわっとつかもうとしたんです。
ほんとです。

でも、手が💦

手が💦


勝負に出てしまってるぅ💨



わたしの中で勝負に手加減なんて
なかったんですぅー
ごめんなさい💦


そしてつかみ取ってしまったお菓子が
こちら




こんなに(≧∇≦)


お菓子のつかみ取りなんて
ふだんはやらないから
楽しかった(*´∇`*)笑



そしてダイハツ
新型タントのイベント東京会場




洋ちゃん
すごいね(*≧∀≦*)

ほんと楽しいイベントでした。
東京のあとは地方をまわるそうです。
大阪はもう終わっちゃったけど
まだまだ巨大泉洋さんに会えるチャンスありますよ。
ぜひ(о´∀`о)

そしてタントも体感してみてね。
欲しくなっちゃうかもぉ。

新型タントのイベント
掲載しておきますね♪

大阪 
日程 7月20日~21日 
場所 阪急西宮ガーデンズ フェスティバルガーデン 
時間 11時~19時

宮城 
日程 7月27日~28日 
場所 イオンモール名取 けやきコート 
時間 11時~18時

福岡 
日程 8月3日~4日 
場所 イオンモール福岡 イーストコート 
時間 11時~18時

広島 
日程 8月17日~18日 
場所 イオンモール広島祇園 スマイルコート 
時間 11時~18時

愛知 
日程 8月31日~9月1日 
場所 イオンモール名古屋茶屋 センターコート 
時間 11時~18時

北海道 
日程 9月15日~16日 
場所 イオンモール札幌平岡 
時間 11時~18時