今年最初に観る映画は『探偵はBARにいる3』って決めてました(*´∀`)♪
大好きな映画だからね♪
(*´∀`)


今回で5回目の探偵BAR3です。
何度観ても面白いんです。


同じとこで毎回笑ってしまう笑。
(*≧∀≦*)



12/1公開で1ヶ月ちょっと経ってるんだけど、上映が終了してしまってたり、朝早くとか夜遅くとかの上映になっている映画館も増えてきて、
それでも渋谷TOEIではしっかり上映してくれていてとっても嬉しかったです♪
パネルも置いてあって嬉しかったです。
(о´∀`о)


上映時間のパネルです。↓



渋谷TOEIは初めて行ったんですけどね
宮益坂方面の交差点から直ぐのところにあって便利でした。ここに映画館があったんだぁ。初めて知りましたよ。





7階と9階が映画館で
探偵さんは9階全部でエレベーターの中の案内も嬉しい探偵さんでした。
(o⌒∇⌒o)




映画『探偵はBARにいる3』
次はDVDかBlu-rayかなぁ
早く発売して欲しいな(*^▽^*)