ブログに来てくださって

ありがとうございますキラキラ


お盆休みは、家の事や

義実家への訪問、実家の手伝い等

をして過ごしました。


日常と変わらない日々

でした。


しかし、この「日常と変わらない」

ことこそ、幸せなことなのだなと

思います。


今朝起きると、少し疲れてるのかな?

ちょっと身体が重いような気がしました。

お盆の影響を受けていると気づき、

しばらく浄化しながら朝の家事を

こなしましたニコニコ


この浄化法、知ってると便利ですよウインク

ある程度、自分で浄化出来るように

なりますキラキラ


浄化方法にも色々ありますが、

1番簡単なのは塩風呂ですね。


部屋を浄化する時は、

パッヘルベルのカノンを

音量を大きくして流します音符


試してみてくださいねおねがい


世界が平和でありますように。

私たちを導いて下さる守護霊さま、

指導霊さま、ご先祖さま

いつもありがとうございます。