鼻炎レーザー治療 | kiraramama20170829のブログ

kiraramama20170829のブログ

大好きなワンコに先立たれ、ペットロス対策で始めたブログですが、これからは、元気で前向きに生きていくためのブログにします。

昨日、ここ一年位かな…花粉の時期だった鼻炎が年中鼻炎になってきたので、思いきってレーザーで焼いちゃおうって、慶友銀座クリニックに行って焼いてきました。

この病院は、メディアでも取り上げられていて、かなり有名な病院だったのでっということで決めたのでしたが………

一週間前に行って、レントゲンと血液検査で6000円。

当日、麻酔のガーゼをスルッと一枚入れて、あれ?
他の病院は三枚いれてるけど?………

40分後に呼ばれて椅子に座ったとたんに、すぐレーザーメス持ってるし。
4種類のレーザーがあるって、ホームページに書いてあったのに、説明なし?

すぐにメガネかけられて、いきなりレーザー照射。😱

痛い❗  痛い❗
麻酔効いてないじゃん❗😭

痛いっていってんのに、数秒だからと止めない先生。

確かに両方合わせて20秒なかったかも。

でも、他の病院は片方最低でも2~3分、長いところは10分もあるくらい。

終わった時、涙目状態の私にはそんな疑問もどこかにいっちゃってて、家に帰ってから?????

お支払は9100円。
処方箋も出ていたけど、先生からは何の説明もなし。
薬局で聞けってこと?

二週間後に来て下さいと言われたけど、もう二度と行くもんか😤

家に帰ってから、かかりつけの病院でプラセンタ注射してもらって、ちょっと元気回復。☺

メディア鵜呑みは危ない、って思い知らされた出来事でした。