一ヶ月 | kiraramama20170829のブログ

kiraramama20170829のブログ

大好きなワンコに先立たれ、ペットロス対策で始めたブログですが、これからは、元気で前向きに生きていくためのブログにします。

キララ、キララが天国に逝っちゃってから今日で一ヶ月経ちました。

まだキララを探してるおかあさんがここにいます。

 

 

お風呂に入ってる時、キララがいつもドアのところで待っていてくれたよね。

テーブルでご飯食べてる時は、いつもテーブルの下をぐるぐる回っていたよね。

トイレに行く時も後ろをついてきてくれたよね。

ゴミ捨てに行く時は、すっ飛んできてワンワン吠えて僕も行く~

キララに気づかれないように、こっそりゴミ捨てに行ってたこともあったんですよ。(^^)

こうやって私がパソコンの前にいる時は、ベッドの上で布団の間に入って嬉しそうだったよね。

 

一番寂しいのは、寝る時にキララがそこにいないこと。

この部屋でキララが逝っちゃったこと。

 

やっぱりキララにもう一度会いたいです。