去年の7月に注文、そして今年の10月に…やっと…やっとジムニーjb64納車しましたー!

15ヶ月の恋でしたね。

車体カラーは即決ミディアムグレー!フロントグリル変更!ナンバーはオリンピックナンバーで白に!私のジムニー最高…!!!





ついでに注文していたジャオスのスペアタイヤブラケットを取り付けてもらおうとしたらネジとネジ山が合わず取り付けできないとのこと…

はああぁっ!?!?不良品!?!?





ここまできたのに外して元に戻しました泣

スノータイヤのホイール間違えられてたといいブラケットも……神様にすんなり理想のジムニーを作らせないようにされてるみたい笑

仕方ないので返品交換してもらって届いたら自分でつけます!
 
**********

あとは目線上げるために「IKSTAR 第四世代ヘルスケア座布団」を敷きました!超快適!運転しやすーい!



これからまた色々グッズ揃えていきます!