one's lifestyle japan主宰 ・one's 美findフォトプロデューサー
わんこと暮らすライフスタイルを医食住からトータルサポートする 

なかがわさゆみです。

ドッグフードを食べないわんこ トイ・プードル代表を返上させて頂いた稀月(きらら) くん。
そんな彼との暮らしの毎日から経験したことをお伝えしています。

 

 

 

 

 

週末はうめきた広場で行われた『わんわんマルシェ』へ行ってきました。

土曜日よりも、日曜日がお店も、お客さんも多くって、楽しかったです(^^)

 

 

 

土曜は開場に並び

 

 

 

 

 

 

土曜日は、たくさんの人が並んでいて、私も開場と同時に入場。
お菓子を試食させて頂き、チーズキューブササミとお菓子の福袋をお買い上げで、早々に退散。

 

 

日曜はカフェからスタート

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は待ち合わせの時間までカフェタイム。

都会的な写真が欲しかったのですが、寒すぎて断念(爆)

 

 

会場では たくさんの方に声をかけて頂きました!!

 

 

 

 

とっても大きなわんこメルシーちゃんと撮影して頂きました。
鶴見緑地で、超有名な心優しいわんこさん(^^)

同じ手の角度なのが面白い。
稀月も犬だったんだと再確認しました(笑)

会場では『稀月くんですか?』『インスタされてますよねぇ?』『いつもインスタみてます』とたくさんの方にお声を掛けて頂きました。
寒かったので、一緒に写真を撮れなかったのが残念でしたが、新たにたくさんの方にインスタグラムをフォローして頂き感謝です!!

 

 

最後は記念撮影

 

 

 

 

 

 

雪も舞う中だったので、写真はあまり撮らずでした。

もう少し季節の良い時期にリベンジしたい!!



 

 

やっぱり後ろ姿が好きです(笑)
なんか楽しそうだから!!

 

 

ブログランキングに参加しています!!
いいね!! のかわりにクリックお願いしますワンコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 


one's lifestyle japan主宰・one's 美findフォトプロデューサー
わんこと暮らすライフスタイルを医食住からトータルサポートする 

犬の食事療法インストラクター師範・ドッグフードカウンセラー 

なかがわさゆみでした。

 

 

インスタグラムでは
稀月くんの毎日をお届けしてます
フォローをお願いしますワンコ

https://www.instagram.com/ones.lifestyle.jp/

 

 

Facebookも友達申請歓迎!!

なかがわさゆみのfacebook

 

 

 友だち追加数 
わんこの食事レシピやstudio K.L.Hの開催セミナー情報を発信中!!
お気軽にお友達申請をお願いします