one's lifestyle japan主宰 ・one's 美findフォトプロデューサー
わんこと暮らすライフスタイルを医食住からトータルサポートする 

なかがわさゆみです。

ドッグフードを食べないわんこ トイ・プードル代表を返上させて頂いた稀月(きらら) くん。
そんな彼との暮らしの毎日から経験したことをお伝えしています。

 

 

昨日はロビンと陽彩も一緒に、わんわんマルシェに行って来ました。
お菓子を買って、ロビンが納得するキラキラティアラリボンを買って終了。

 

今日は…ロビンの兄弟犬 オッパーくんに極寒の日にお会いしたお話。

血統書を登録すると血縁の子が見つかる PEDI に登録していて、インスタグラムで声をかけて頂き、ご対面させて頂きました。
 

 

ロビンの兄弟犬 オッパーくんにお会いする

 

 

 

 

 

 

オッパーくんは、ウイニングベティーハウス さんのパパ犬です。
ロビンは驚くほど似ていて(当然ですけど)、小さくって、大人しくって、可愛い過ぎる。

 

 

 

左/上:オッパーくん

右/下:ロビンちゃん

 

 

マズルの癖毛もそっくり。

写真を撮ると向かって右目が隠れてしまうとこも、可愛く撮るのが難しいとこまで同じ。

 

 

いろいろお話もできて楽しかった

 

 

 

 

稀月のパパやママ、異母兄弟、トリミングやサロンのお話。

陽彩出産の時の写真とかも見て頂き、極寒の中で盛り上がる。

 

鉄のフライパンで出て来たパンケーキも冷え、アイスもとけない中(苦笑)
いろんなお話をさせて頂き、私の謎が次々に解けて、すっきり!!

 

 

なかなか会うことのない兄弟犬

 

 

PEDIに登録する動機は『血縁の子に会いたい』だと思います。
私もそう思って登録して、稀月の従兄弟や異母兄弟に出会うことは出来ましたが、『同じときに生まれた兄弟』に出会うことは叶っていません。

 

でも、オッパーくんがウイニングベティーハウス さんのパパ犬なので、会って頂けることになりました。

これって本当に貴重なことだし、とっても嬉しくって、素敵な体験させて頂き感謝です。

 

 

 

 

次回はロビンと陽彩も一緒に犬舎にお伺いさせて頂こうと計画中!!
オッパーくんとロビン・陽彩が並んだ写真が絶対に欲しいと思う私です(^^)

 

 

 

ブログランキングに参加しています!!
いいね!! のかわりにクリックお願いしますワンコ

 

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

 


one's lifestyle japan主宰・one's 美findフォトプロデューサー
わんこと暮らすライフスタイルを医食住からトータルサポートする 

犬の食事療法インストラクター師範・ドッグフードカウンセラー 

なかがわさゆみでした。

 

 

インスタグラムでは
稀月くんの毎日をお届けしてます
フォローをお願いしますワンコ

https://www.instagram.com/ones.lifestyle.jp/

 

 

Facebookも友達申請歓迎!!

なかがわさゆみのfacebook

 

 

 友だち追加数 
わんこの食事レシピやstudio K.L.Hの開催セミナー情報を発信中!!
お気軽にお友達申請をお願いします