傘貸します | 横浜で子育てとママを応援  斉木葉子

傘貸します

最近 強風の日が多くありません?

今日もそんな日でした。

そして午前中 何だか怪しい雲行

今にも雨が降り出しそうです。

予定まで まだ時間があったので 最近出来た パン屋さん カフェも併設されていたのを知っていたので

チョット 寄り道

ハード系が得意そうなパン屋さん

色々な種類のパンが綺麗に並べられています。

 

そうすると

雨がポツポツ

 

降って来ちゃったね

そうすると

「傘 お持ちですか? 無かったらお貸ししますよ」と言われた

 

初めて来たお客に 貸してくれるんだね

それでも雨だけでは無くて 風も強そう

 

「ありがとうございます。もう少しいて様子をみます」

でも お店を出る頃は雨も止み 傘を借りる事は無かったんだけど

店を出る時に 思わず

「また来ます」っていっていた。