いよいよ明日です。 | 横浜で子育てとママを応援  斉木葉子

いよいよ明日です。

今夜 これから雨でしょうか?


明日の午後は曇りに予報が変わりました。

もう何回も天気予報を見ています (笑)



去年イベントを断念して

たった1回やらなかっただけで

何だか 間が取り戻せない不安な日々でした



そして何時も 新しいブース出店者を加える事をモットーにしていたのに

今回は 顔なじみの出店者のみになりました。


でもこれは 安心して任せられるから 良かったのだと思えます。





ここで明日のイベントを行いますが

どのようなレイアウトになるのかな?


かなり楽しみです。




お待ちしております。