アテニア ドレススノー ローション DSn 150ml | こころのブログ

アテニア ドレススノー ローション DSn 150ml





アテニア様から商品提供を頂きました。 


<br/><br/>アテニア様から商品提供を頂きました。


アテニア ローション DSn

アテニア ドレススノー ローション DSn 150ml

美白※1とシワ改善の有効成分「ナイアシンアミド」が配合された医薬部外品の化粧水です。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

紫外線が最も強い季節なので日焼け対策はしているのですが、美白化粧品で肌に合う物が見つからず保湿系の基礎化粧品を使用し続けていたので、美白効果が期待できるお化粧水をいただけて嬉しいです。

清潔感を感じる白いボトルは女性の手に取りやすい細さで、落としても割れにくい材質で好きです。

テクスチャーはとろみがあり、ボトルから掌に出した瞬間に指の間から溢れ落ちない様な濃厚さを感じるので、コットンより手で直接お顔に塗布するのが良さそうです。

香りはローズ系でお顔に伸ばすとほんのり香る程度の強さで、私は香料によっては気分が悪くなってしまうのですがこちらの香りは気にならない程度でした。

シャバシャバしたタイプのお水に近い様なお化粧水でコットンパックをするのが日課で、インナードライ傾向にある私はとろみがあるお化粧水があまり好きではないの為リピートは考えますが、医薬部外品の美白化粧水としては容量もたっぷりありコストパフォーマンスは良いと思います。

とろみがあるお化粧水が好きな方には向いている商品だと思いますので、気になっている方は是非お試し下さい。

アテニア様ありがとうございます。