☆久しぶりのEnjoy!☆ | きらるんの夢への一歩

きらるんの夢への一歩

チャメっ娘☆WITCHESのイタズラ大好きなきらるんこと星空キララです!
自分たちの夢を目指して頑張ってます‼︎✨
コアラのマーチのイチゴ味と動物が大好き!
!読者登録・ペタをよろしくお願いします‼︎
Twitter…@kirarahosizora
フォローお願いします!





こんばんわ🌟





ぷにぷに星人!高1のきらるんこと星空キララです🐼💖

{269675B5-4710-4C0B-B6D8-8F59132FB4FC:01}






今日のきらるんの私服ちゃん💖


{8BA43BAE-9C08-45AE-8DFB-2897ADC082CA:01}

{5C32B258-0D1B-4BAE-81C1-A0504A3817FF:01}



今日は、古着系になってみた!!

からの🐼ばんざーい✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻

🐼にあいたいなぁ~😂💖




🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼


今日は、アイドルグループのHauptharmonie(ハウプトハルモニー)のぴっちゃんと遊んだよー!!!


仲よすぎだから月一で遊んぶ約束してるんだぁー💭💕

すっごくたのしかった!!!

ちなみに今日は、ジョイポリスに行ってきたよー!

この前も一緒に行ったんだ!!

ジェットコースター2回乗って2回目は、mix言って→イェッタイガー!って叫んだよ!笑笑



{48A40AE2-F497-4C4B-822B-6DD2CE3D8508:01}



あ。後ね、朝につけめん食べたんだけど…

きらるんね?

味玉(あじたま)をみたまと読んでしまって…

ぴっかに。

え?嘘でしょ?って言われた。笑笑

めっちゃ笑われたぁーーー😂笑
まぁ、楽しかったから全然いいけど!笑

後ね、きらるんの声がでかいって話になったりした。笑



なんか、楽しかったから書きたいことわすれた😑😑😑

あ!!

クレープ食べたの!!
めっちゃ美味しくて感動した!!!

{5888E32A-3CE8-4242-8EB8-38396D17E893:01}

{B92F44E0-18F9-497B-B62B-D68134C68210:01}



後ね、たこ焼きもたべた!!!


ぴっかは、たこ焼き全部に穴開けて冷まして食べてた。笑笑

とりあえず、写真見て?

とりはだ。


{CF431ED3-55B8-4F11-A603-8D8258AE15DB:01}



おいしかったなぁ~たこ焼き😂💭

やっぱり、食べ物は、美味しい😋😋😋

お菓子もちょくちょく食べたりした。笑笑


かえりぎわには、パンケーキてきなやつ食べたよ!!

めっちゃ美味しくて泣きそーだった😂😂😂😂

{A53962E4-1826-451E-BC99-5AD22C08A683:01}



めっちゃおいしそーでしょ???
アイスは、寒かったけどね💭笑笑




後ね、ジョイポリス出入り何回もできるみたいだったから違うとこ行ってきた!!

なんか、写真撮るとみたいな!
目の錯覚ってやつ!!!


これ、めっちゃすごかった!
あとね、目がちかちかしたよ!!!


{721C8742-2926-485D-B620-97196E21D92F:01}

{AA6965B3-5048-4640-9D54-21A8E92CFAC6:01}


{ABC9855C-37BF-427F-958B-4C4C730574AF:01}

{9BDAE9DF-318B-40DD-B2F8-CC925A99A1C7:01}

{F6CCF793-2C21-44D7-ADD7-CECC465ABCA0:01}

{B21C52E0-02AD-4D64-912F-36D85551EB9A:01}

 

すごいでしょ!!!

こうゆうの行きたかったけど、どこにあるかわからないままでやっと発見した!!



みんなも行ってみてね!!

「東京トリックアート迷宮館」

って、とこ!!!



これは、行くしか!!だよっ!!💭


夕日もイルミネーションも綺麗すぎて😭😭

みんな、ジョイポリスは、行くしかだよ!!!

本当に色々あるし楽しめるっ😂💭


おすすめだよー!!


また、来月あそぶ約束したんだぁ!!

双子みたいにずっと仲良しで3年?ぐらいの付き合いなんだ!!

初めてきらるんに会った時の印象生意気だって~笑笑

きらるんは、ぴっかの印象ロリコンだっ。って、思ったかな。笑笑


すっごい懐かしい話しててわぃわぃした!



みんな、ぴっかの事応援しよーね(๑•̀ㅂ•́)و✧


きらるんも頑張らなきゃ!!😅✨







でわでわ✋🏻









Twitter▶︎kirarahosizora

フォローよろしくねっ🐼💕









by.きらるん。