いまだにひねくれてる | 毎日がてんてこ舞い

毎日がてんてこ舞い

42歳になって本格的に体外受精に挑戦し48歳で治療終了。
人生そんなに甘くないよね。
子ナシ転勤族の主婦として日々の出来事、不妊治療しての気持ちなどを書いてます。

数日前従姉妹が女の子を産んだ

めでたいのよ本当

可愛いいのよ写真の赤ちゃんは




でもね…私の心は未だなザワザワする悲しい

私が結婚した39歳で従姉妹も結婚

バリバリ仕事して稼いでてドラマみたいな

オシャレな生活をしていた

子供が欲しいとすぐに不妊治療開始

できるかな…

子供がいない人生でも楽しむと言っていた





はい、人工授精ですぐに妊娠パチパチ👏

私の歩めなかった人生を彼女は歩んで行く

本当羨ましい





心が腐ってる私はおめでとうを言いながら

近くに居るのに妊娠中も

出産後も会いに行かなかった

里帰り後に行くと言ってるけどどうかな…




どうしたら他の人みたいに

子供はできなかったけど

今は元気に幸せに過ごしてると

言えるようになるんだろ?




バッカやろ〜‼️