こんにちは。

 

 

きららほりっくです。

 

 


遅ればせながら

 

明けましておめでとうございますクラッカー

 

 

令和2年の年が明けてはや一週間以上経過してますが汗

 




ほんっまに遅ればせです滝汗

 

 



前回の更新は…

 



えっ、ごかんのおまつりと泉大津市展 !?

 



バタバタバタバタしてたので、体感では半年以上前くらいに思えます…。

 



 

出品した絵のご報告もできてませんでしたが…

 


 

息子です~照れ

 

「ブサイクに描いてゴメン」と息子に謝ってたら、

 

その後何人もの人に「お母さんに似てる」と言われて複雑な気分になりましたwww

 

 

 


 

 

私事ながら近況ですが、



 

娘が第一志望の女子大に合格しました~合格クラッカー

志望書類を書くのに付き合ったり、手続き関係で親も大変でした汗

すでに入学金と前期授業料の払い込みも終え、ふところがすっかり寒くなりました。

冬の寒さが沁みます〜www

 

 


 

で、こちらも遅ればせながらの報告ですが、

 

年末、レディクレに娘と2人で行ってきました~ニコニコ音譜

 

 

インテックス大阪です。

 

Radio Crazyは大阪のFM802主催のイベントです。

 

私は802の結構なヘビーリスナーでして、

 

大学生の頃からずうっと聴きつづけてるのですが、

 

イベントに参加するのは今回が初めて。

 

 

今でも私が子ども達とフェスに行ったり、

 

音楽を楽しめたりできるのは、

 

802のおかげと言っても過言ではないくらい。



なので、とっても感慨深かったです。


楽しかったあラブラブ

 

 




しかし。

 

 

私がレディクレのチケットを取ったのは、

 

今をときめく King Gnuキラキラ と 髭男キラキラ のライブを見たかったからなんですが……。

 

 

 

 











 

 

 

どっちも見逃しましたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実はチケットを取ったあとに出演が決まったサバプロキラキラがめちゃめちゃ楽しみになってしまってあせるあせるあせる

 

↑車のCM曲で注目されました。

 

↑実はBANANAFISHキラキラのOPとEDも担当してたんです〜音譜 

そら、ヒイキするでしょ。

 

 

タイムテーブルはそれぞれ別の会場で、

 

サバプロ → King Gnu → 髭男

 



King Gnuの会場の行列が数時間前からすさまじく、

 

時間通りに行っても入れないかも…と思ってはいたんですよ汗

 

 

でも、やっぱりサバプロが観たかったのでそっちを優先し…

 

 


サバプロが終わった後、


King Gnu会場に走りましたが。




 

まんまと入場規制がかかって入れず笑い泣き

この有様です…ガーン

 



音漏れを外で聴いてました。

(ちなみに娘はちゃんと会場内で観ました。とっても良かったらしいですえーんあせる

 

 

髭男はKing Gnuと出演時間が若干かぶっていて、こちらも人が多かったため、もはやムリだろうとあきらめ…。

 








 

でも。

 

 

サバプロ、ほんっとーにほんっとーに良かったので後悔はないです。

ライブ観たその日のうちに、CD3枚ポチったくらいです。

 

音合わせ中です。

ガチファンでもないのにタオルとTシャツを買ってしまったw
これからガチになる予定です爆笑




 

King Gnu も観たかったけどね…。

 

 



それかさっさとKing Gnuをあきらめてたら髭男は観られたのかも…。

 

 



いやいや、後悔してませんよビックリマークあせる

 

 



結局、どっちも紅白で楽しみました笑い泣き


 

 

次に機会があったら、今度こそは生で観たいと思いますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 



 

新年早々、チョークアートの話題じゃないところが私らしいですが。




 

しっかり絵も描いてますので、



 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 



 

今年の年賀状に入れたNBA のハーデン。

お正月中に描いてましたwww 





今年は、




 

ブログの更新をもっと密にしたいと思いますビックリマーク笑い泣き

 




 

 

 
 

JR和泉府中駅から徒歩10分の自宅でチョークアート教室を開いています。

 

学生時代の部活やサークル活動のように気さくにわいわいしながらアートを楽しめる空間を目指しています。

 

○絵は好きだけど最近描いていない

○絵は苦手だけど挑戦したい

○趣味が欲しい

○チョークアートって何?

○絵を仕事にしたい

・・・などなど。

 

チョークアート工房きららほりっくはそんなあなたのご参加を心よりお待ちしていますニコ

 

 

チョークアートについて知りたい方はこちら→

 

教室案内はこちら→

 

当教室で学べるコースメニューはこちら→

 

最新のレッスンスケジュールはこちら→

 
 
ご質問等ございましたら下記よりお気軽にお問合せくださいね。

 

メールメール → kiraraholicchalk@gmail.com

 

 

 

お問い合わせフォーム


 

友だち追加 

お友達追加をしてもトーク画面でメッセージを送らないかぎり私にはわかりません。

トークは一対一になりますので、

いただいたメッセージが他の人に見えることもありません。

安心してご登録くださいね。 

 

↓ポチッとしてくださると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ   にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

にほんブログ村