昨日から始まった

9/14から9/17は

マヤの暦では、KIN69〜KIN72

この4日間は、易でいうと

兌為沢(だいたく)という卦に

対応しているとも云われます。




これは、家族でいうなら

男の子3人兄弟

女の子3人姉妹

合計6人兄弟の

末っ子の女の子


愛嬌があって、

あちこちで可愛がられます。 


この4日間のエネルギーは、
楽しい😆嬉しい😆美味しい😆
と、純粋に喜んでキャッキャ😆
としている事で、
それだけで、ちゃんと
人々の役にたってる

と自覚して、遊んじゃえばいい!

昨日は、夕方、長いお客様でもあり
長い友達でもある、ようこさんが、
店に来てくれたので、

そのノリで飲みに行こうか!
1000べろしに行きましたー
これは、サバマヨチー
美味かった!真似しよ!
タンドリーチキンも
美味かった!
ようこさんは、KIN243
私とようこさんは、
お互いにガイドKIN
真面目な話もしたし
笑い話もしたし
あー楽しかった!

🌿🌿🌿🌿🌿

さて
紋章の意味、つまり、
家族や気になる人の取説と、
紋章同士の付き合い方が
わかる講座で、
はじめての方が聞いたら、

大爆笑!


まさに!うちの、主人は
白い犬まんまですー!

·休みは、家族と過ごすのが当たり前
·躾やルールに厳しい
·怒るとワンワン吠える
·B級グルメでも🆗だから家族と楽しみたい
·それさえあればご機嫌

マジウケる~!
マヤ暦楽しい😆😂


今は「いってらっしゃい✨」
と、いいながら、

まるで、棒きれを遠くに投げて
とってこーい😂👍と

心の中で、イメージすると
もう、おかしくて😂💦

だから帰宅したら、
主人の大好きな
ご褒美タイム!

ハウスでくつろぐワンコを
イメージして、
気持ちは、ムツゴロウさんみたいに、

よーしよしよし!GOOD BOY!
と、褒めてあげることで、

ワンワン吠えられる隙を与えず
上手に、飼いならしてるイメージです。お陰で家族も穏やかな毎日を過ごせてます🙆

なんて方もいらっしゃいます!

スタートアップ②