私のリザストのお客様であり、

マヤ暦アドバイザーもされてます

渡辺さおりさんWATAKOさんが、

韓国から福岡に帰省された

関係で遊びにきてくれました
 

 
Zoomのまんまの方!身長とか服のセンスとか、
笑い方とか、なんか好きだなぁ👍❤️

 

賄いですが、暑いのでツルツルした
白石温麺(里美さんから頂きもの)に
生姜焼き、おろし、しそ、みょうが、玉ねぎスライス

 

なんの映えもしないぶっかけうーめんですが。

 

 

梅サワー添え。
リザストにも沢山の美味しそうな料理の写真がありますよ   
 
それからデザートはこれ
いちごちゃんのファンクラブに入ってると送られてくる
冷凍あまおうちゃん
これを、ミキサーにいれて
 
豆乳と一緒にジャー!
 
ってやったらあまおうムージースー
 
WATAKOちゃんからも韓国からのお土産!ありがとうございました🙇
ビチョビー
韓国海苔のふりかけ
 
韓国といえばコスメ!
もーこの、①を塗って暫くおいて
マッサージしたら垢がボロボロ落ちて、
顔色がパッと明るくなるんですー!オススメ!
 
って、え?美容部員?代理店?
 
いや~そんなんじゃないんです〜
好きで使ってるだけ〜。
 
やっぱり面白いわー。
「娘達からは、お母さん静かにしてっ😆💦」って言われますー💦
いや、そのままでいいですよー
 
せっかくですから、
いつもみそか参りする
熊野神社さんにお連れしたら
 
 
ちょうど、子供相撲の稽古中
締め込み姿のお相撲の先生と
初めて締め込みする子供達、
こちらをチラチラ観て、気にしていたので
写真撮るのは遠慮しました。
 
ネット上からお借りした画像ですこんな感じ
豊玉姫神社にもお連れしました。
今ごろ珍しい20円のおみくじを引いたWATAKOさん、
なぜか、2枚も出て来てたー。
どちらも家庭円満素敵なおみくじでした。 
 
さすがー。 
幸せな人柄が出てますー。
 
こうして、オンラインでしかあった事無い方々が、
東京、千葉、淡路島、奈良、大阪、
山口、北海道、京都、福島など、結構、
会いに行きます!と、
1年位で生で会いに来て下さる事がありましてねー。
韓国からも、有り難いですね。
 
佐賀嬉野温泉きららカフェ
と、地名を冠にしているからでしょうか。
ほんとに有り難い。
 
WATAKOさんをどうもてなそう?
なんかセッションする?って聞いたら
私が、嬉野で、お店をはじめて
今にいたるヒストリーを聞きたいと。
 
それで思い出しました。 
私がお店をはじめたのは、
全国から嬉野温泉に
遊びに来られる方々に楽しんで
貰おうと思って店をはじめたんだった。
 
マヤ暦やってる面白いカフェ
嬉野といえば、マヤ暦
マヤ暦温泉きららカフェ
 
あ。そうでありました。
WATAKOさん 思い出させてくれてありがとう!