「石には意思があるんだよ。」
シリカ研究所の
唐津所長の言葉です。

シリカの石は、身につける、
部屋に置いておく、

パソコン周りに置いておく
などおすすめです。



胸にかけた感じは、こんな感じ




このペンダントは、
私の所でのご注文期限が、
7月26日までとなります。
そのあとは取引先に
全部返送になります


=====




ワイヤーアートで施された、
一つずつ、形が異なる
シリカの石のペンダント

石からうけとった
インスピレーションで
名前をつけさせて
頂きました。


【満月の雫】
形が整ってるなぁ。丸みがあって、穏やかな印象でした。
月の雫と浮かんだけど、満月だなって感じました。

【聖なるギフト】
三角っぽい形が、
サンタクロースや
大黒様の袋を連想させました。
「3」という数字は
新しいモノに
開運ポイントもあるのです。

【ありのままで】
前も後ろもない、
どちらになっても
しっくりくる形
コノハナノサクヤヒメや、
エルサのようない
潔い女性性を感じました。

【豊穣の女神】
ぽってり、コロンとした
おさまりのいい形
雫の形は豊かさの
ラッキーアイテム

【金星】
他のと違って細めの印象、
シルバーのワイヤーが
とても綺麗で、
ビーナスという言葉が
浮かびました。
金星はビーナスの事。
ラッキースターです。

【大切な誇り】
個性的で、
鋭角なカッティングが印象的
それぞれに持つ
特性を自覚し、
みんな違ってみんないい。

【素晴らしい世界】
力強さを感じました。
意思を持ってる。
必要な方を、もう決めてる
ような印象でした。

【凪(なぎ)】
この石を見る前に、
名前が先に降りてきました。
見た目のバランスも良く、
神社?結界にいるような
整えるフラットにする
エネルギーを感じました

【おまもり】
生まれてから亡くなるまでを
ずっと守ってくれる
産土様(うぶすなさま)
のような
シンプルだけど、
安心して行動していいんだ
と思える石です。


このペンダントは、
私の所でのご注文期限が、
7月26日までとなります。





=====
 


シリカの石の
ごつごつしている部分には
無数の大小の穴が
空いているからなのです。


この穴1つ1つに
台風のようなエネルギーが

渦巻いていると
いわれています。

 

 



シリカの石や
シリカエナジーは
本当に不思議で、
私もいろんなミラクルを
体験してきました。

この人をどうにかして助けたい!
という深い愛情があって

このシリカの石や
シリカエナジーを取り入れる方

「信じるしか無い!」と
宇宙の力にお任せした時、
シリカが、力を発揮してくれる
気がしてなりません。





=====

このペンダントは、
私の所でのご注文期限が、
7月26日までとなります。

お待ちしております。
こちら