マヤ感謝祭のご利益きてるー?

昨日ね、マヤ13周年感謝祭で、私のマヤ暦セッションが、当たった

樋口奈緒美さんが、



予約して来てくれたよ~!

当たったのに、まだ予約してない方、私がボケてしまわない内に来てねー!


いや、マジ。


可愛らしい方だった〜。


こんな美人さんが佐賀に居たの?

整形した?と聞いちゃいましたよ。性格も良いしさー。

セッション内容は云えないけど、なんて素敵なママなんだー!
と感動して、2人でティッシュの箱出して、なみだなみだ〜!
きっと素敵なマヤ暦アドバイザーになるわ〜。



それから、今日は、
たけちゃんが、お誕生日無料🆓セッションに来てくれてねー。
これは、私の「開運きららサロン」に入って下さると、年に一回無料プレゼントしてるんだけど


たけちゃんもね、最近出逢ったの。マヤの感謝祭を申し込みした事がきっかけで、私のメルマガ読んでくれて、

出雲0泊3日ツアーに申し込みしてくれて


開運きららサロンにもご入会✨
キャ~すごーい!
そんな行動的な、たけちゃんがね

きららサロンの人達は、
誰もきららママに、
へつらわない
気に入って貰おうと
する人が居ない✨🫶

なっちゃんと3人で
出雲旅の距離感が心地よかった。

これからは、
心地よい人達と
一緒に居たいと思ったんです。

サロンは、素敵な方ばかり
居心地のいい方ばかり


ほんとそうですねー。
きっと、私の事を嫌いな方や
波動が合わない方は、
わざわざ5000円かけてまで
サロン会員になる訳ないですからね。

嬉しいじゃありませんか👍✨

私の人生でも、
今が1番幸せ
嫌いな人は、向こうから離れてくれますし、

好きな人は、離れていても
ちゃんと繋がってる。

13年のミラクル。
有り難いご利益頂いてます。


🌿🌿🌿🌿🌿



開運きららサロンは、
あと2名様だけ枠があります。
月額5000円のサブスクです。