明日、7/21日曜日は、

ライナさんが来てくれて

不思議な子宮のお話し会

ライナさんって、

不思議な人魚みたいな人でね。
(イメージ・・イメージ)

 

子宮を意識した整体みたいなのを

やって下さる方。

 

「福岡に、子宮からの声を通訳してくれる人がいるのよ」

と、紹介されたんだけど、誰から紹介されたんだっけ。

 

ライナさんに、久しぶりに

どうしてますかー?って連絡したのが、6月だったかなぁ?

 

ずーっと疎遠だったけど、なんだか思い出してね。

そしたら、ライナさん、
生まれ故郷の大阪に帰る事に決めた所だったの。

 

その引っ越し前に

子宮の施術会にまた来てー!

って決まってね。すごいタイミングだった。

 

それが、明日なの。

 

11時に来てくれて、

お客様の子宮からの声を通訳してくれて

一緒にきららカフェのランチを食べて貰って、

 

その後、個別に施術をしてくれます。

おはなし会は、まだ数名大丈夫ですが

施術は、あと2人までです。

 

 

 

それで明日の

きららカフェのランチメニューを考えて、
明日はね、我が家の畑で採れた夏野菜のパスタランチ

 

サニーレタスも熱いお湯で50度洗いして、
今度は水ですすぐと

パリッとします。

 

 

葉を1枚ずつ、タッパにいれて冷蔵庫で。
すると、明日は更にパリッパリの食感
 
パスタは、家庭のお母ちゃんの味ひき肉を使って 
 
玉ねぎみじん切り投入して
 
 
けんちゃん農園のにんにく塩麹
 
ローリエやオレガノなどスパイス入れたらまた味が引き締まります
 
ハインツのトマトケチャップ
 
 
後は当日、パスタにも、ナスやきゅうり、
トマトなど彩りよい
映えるボロネーゼ。
 
後は、愛媛産のジューシーオレンジと
カツオのカルパッチョや
 
スイーツも、準備してます。
ランチおはなし会は、まだ
滑り込み参加出来ますよ。
 
午後からの、施術は、
女性ホルモンが出るようになって
施術してから一ヶ月くらい、
なかったクビレが、戻ってきたり
肌がスベスベしてきたり、
 
女性ホルモンが出始めると、
施術直後より、だんだん、
女性らしく、頬はバラ色
唇赤みがでて、目もウルウル✨
血色もよくなるの。
 
 
明日
 
7/21 (日)の
美肌ランチ会3500円

 

 

 
 
 
ライナさんの施術会
あと2枠のお申し込みは
こちら
 
 
【午後からの部】
 
嬉野温泉スペシャル
子宮セラピー(着衣)
1時間 13,000円
 
7月21日(日)
①13:15~予約済
②14:30~
③15:45~
 
3名様限定
こちらのご予約は、
こちらまで➡
 
【7月21日のライナさん】と明記して
希望のお時間をお知らせ下さい。
3つの内どれでもOKなら
そうお知らせ下さい。
お支払いは当日ライナさんにお支払い下さい。