マヤ暦の初心者講座の1番最初の初めてさんの講座

 

スタートアップ①

この講座が、1番大事👍

 

紆余曲折して13年たって

わかった。

 

シンクロニシティ研究会が

なぜ?こんなモンスター研究会になったのか?

(モンスターバンドのミスチル風)

 

「滑り込み参加🆗」

これに、反応された方々が
当日ギリギリに、
3人も追加でご参加下さいました!
・直接お店に来て下さった方
・リアルタイム参加できるひと
・お昼から抜けま~すの方
・録画送って下さいの方
全国からで10名様~~ありがとうございました
 
楽しかったー!
早かったー!
紋章や銀河の音だけじゃない!
深いですねー!
次も受けます!
 
はい!モチロン!
 
アドバイザーさんにも
•紋章の書き順もあるよ
•理念は体験談話して
•マヤ暦を学ぶと?の説明は?
 
私なりに、失敗談や、経験談交えて
イラスト描いたり、
手振り身振りの、小芝居したり(笑)
 
アドバイザーさんが
自分で、講座を開催できるように
次の方々に伝わる講座になるように
 
そうイメージしながら
全力疾走しています。
アドバイザーさんの再受講
大歓迎です。
 
他の方に習った方、大歓迎です。
 
マヤ暦初心者講座

 

 

 kalehuaさまのお声~

 きららママ様。今日もありがとうございました😊
青い嵐の巻き込む力、赤い地球の熱い語り、
本当にありがとうございます😊

新規の方にも、再受講の方にも満足な流し方、
中身はもちろんですが、

アドバイザーとして
講座をする上での配慮なども
教えていただき、有り難かったです。

そして何より、元気になりました😃
zoomでも、録画でも対応していただき、
助かりました。
また、次の講座も
再受講させていただきます。
ありがとうございました😊

 

 

kalehuaさま~。

おひさしぶりでしたね~
あのメルマガ読んで下さって
直感で滑り込んで下さったのは
さすが!でした!!
またお会いしたいですね、
嬉しいご感想ありがとうございました。



Salley志のぶさまのお声~~


やわらかマヤ暦初級講座を
休みの日程と合い迷いましたが
当日ドタ参加をさせていただき、
ありがとうございました🙇💦💦

きららママの講座は
ホワイトボードに書いて下さるので
分かりやすくて優しい口調なので
理解しやすいです😊


お昼ご飯を食べた後は
きららママの優しいオーラ🌈や
声に癒されて睡魔との戦いでした🙏



全国のご縁のある方々に
マヤ暦を通じて繋がり
一緒に学べる事が出来て
感動と感謝でいっぱいです😆⤴️💓



これまで、マヤ暦を教えて下さった
越川先生を初め
教えてくださった先生方々に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


勇気を出して参加して良かったです🌹
次回もよろしくお願いいたします🥰

 

 

Salley志のぶさま

寝ててもいいですよ~
録画ありますから~~笑
私の講座のいいところは、
録画をメールさせてもらうところですから
お疲れだったら、
頑張って起きて無くて大丈夫!
お客様のお声ありがとうございました!

 

次回は7/23(火)です
スタートアップ②
再受講大歓迎!

59935_njmznjjkmde0mge0ywnimde0mde3ngfmntfizgjjnzk

再受講歓迎! やわらかマヤ暦初心者講座

詳細・お申し込みはこちら