毎月めちゃくちゃ
楽しみにしている
自分生き経営塾の日でした!

博多駅前で、いちごちゃんとばったり!飾り山笠の迫力が素晴らしい!

今日の塾も面白かったわー。


まるちゃん先生が
スーパーブレイントレーニング1級メンタルコーチで、
その先生がやる経営塾だから
めちゃくちゃお得!


アイデア出して
頑張っているのに、
売上がいい時と悪い時と波があって焦るんですよねー
それは、
◯◯の徹底チェックをしてないからかもしれない。

コントロール出来る事と
出来ない事があるけど、


コントロール出来る事を
コントロールする事に
集中するから

大谷翔平が活躍し、
慶應高校野球部が全国制覇を成し遂げたんです。

いちごちゃんは、
売上の軸が物販だけなんですよねー。

ファンクラブの方に、
苺狩りに来てもらったらどう?

なんなら直美ちゃんとコラボして「なおみと行く👍
宗像大社といちごちゃん家のいちご狩り🍓」
なんて良くない?



それいいっ!
ちょっと待って?


直美ちゃん、
経営塾入ってないのに、
既に、直美ちゃんのイベントが
勝手に出来上がりよるって、
ウケる〜👍

直美ちゃんも
経営塾入ったらいいね〜👍

ほんまやー