愛巳ちゃん
ありがとうございました
北九州のアドバイザーさん
岡崎愛巳ちゃん

画面の向こうで
ニコッてしてくれる。
 
わたしがZOOMに入った時ニコッ
講座始まる挨拶でニコッ
昼休み開けにもニコッ

なんて可愛い人なんだ。

今日は、アドバイザーさん向けに
子育て講座させて頂いたの。

子育て講座は、
楽しい😆面白い😆って
ワクワクしてもらうんだぁ

子育て講座は、
試食会、フロントセミナー

これでマヤ暦の楽しさがめっちゃわかるから、

これからも公式LINEなどで
ずっと繋がってワチャワチャ😆✨

マヤ暦学びたい!
という方々には
スタートアップ①だけ
まずは、受けて頂いて

面白かったら
スタートアップ②を受けてもらったらいい。

そうやって、
月に一度のペースで
ゆっくり学んでる内に

気づけば、子育てが楽になり
自分も笑顔が増えゆとりが出来、
いつのまにか
家族が幸せ
ニコニコになっていく

そんな家族が沢山増えたら
ママ友同士で
共通言語マヤ暦で
わかりあえたら。

ママ友同士も、良い関係に
仕事仲間も、わかりあえて
地域も社会も良くなれば

世界中も穏やかになれる
世界平和に、私達は
貢献してるよね❤️

若いママ、愛巳ちゃんと
バァバクラスの私と
同じ世界を目指しているのでありました。

✨❤️😆❤️🍺🌿😆❤️



アドバンス5の講座が
7/6に開催

再受講大歓迎!
リアルタイムに参加出来なくても🆗
全員に録画をメールします。