後世に遺す愛情の財産を伝えまくり
世界平和を見届ける、
リザストオフィシャルトレーナーのきららママです。


直美ちゃんは、
私がリザスト出会った頃に
ぶわ~~っと巻き込まれた一人ですが、
ネイリストや、革工芸の販売をしたかった人。


ネイリストの資格の勉強して
リザストでネイルチップのショップも作って

だけど、だいたい先は見えてました。

直美ちゃ~ん、
ネイルにどれくらい時間がかかって、
どのくらいの利益率があると思う?

と、本人に言っても、
資格を取ってこそ、仕事にできる
そう思ってるようでした。
しゃあない。

しかしやっぱり、
イメージ通りにいかなくて

生活の為に働くようになって
しばらく、
リザストもメルマガも
ネイルもお休みしてました。


今年になって
「も~きららママ~~!私ですね~~
ちゃんと、リザストする!」

って意を決して
私というプロのトレーナーと
契約する事に決めてくれました。

その第一弾が早速出来ました。
もう~傑作!
「なおみとあそぼー」ってのもいいでしょ
参加費に含まれるものも明朗!
「そんな直美への活動費♡」


ね?最高ですよね~。
これだけです。最低限の告知のみ。
ほかに、ながったらしいLPナシ!

資格がなくても、
それがお客様のニーズにあってれば
それがお金になるんです。


直美ちゃんが、したいことで
みんなが「私も!私も~」
って集まってきて


こうして、ひとりひとりの
個性を引き出して、どういうメニューが
この人には向いてるか?
一緒に考えて、

自分生きビジネスを
波に乗せていく。
これも
私からの愛情の財産

めっちゃおもろ~~い!

自分の好きなことや得意なことで
自由に表現し
自分の大切な人に、
ビジネスと言う形で提供する生き方


結果、
お金と
時間と
表現の自由が得られる

自分生きビジネス®️


そうなんですよ。
楽しいと人が集まってくる。
直美ちゃんの自分生きビジネスが始まりました。

お申し込みはこちら



※現在、リザストのレッスンのご契約は
私の事をよく知ってる人、
リザストやってる、どなたかからの

ご紹介のある人
しか受付していません。