おはようございます!

今朝目覚めたら

雨の音?してないんじゃない?

チャンス!何時?6時前だ。

行こっ!


着替えてランシュー履いて

玄関あけたら


降ってますやん💦

しゃあない。

カッパで走ろう



しかし、脳内BGMは、なぜか?

マドンナのマテリアルガール

Ah!
なんか、ノリノリ
脳内から、
面倒くさいホルモンじゃなくて
楽しいホルモン出てる風

昨夜のブログで
トレーナーは、尻拭いじゃないと
愚痴っていたのに、

今日の脳は、

リザストのお陰で、
ビジネスを通して
めっちゃ
人間的に成長させて貰った

これって
後世に遺していける
愛情の財産やん❤️

だったら
【苦楽力】【他喜力】【成信力】
新しい機能、回数券を
ユーザーさんが
「マジ便利で助かるー」
「お客様に喜んで貰ってますー」
という顔を思い描いて
忍耐強く、検証していこう
なんか楽しくなってきたぞー!

これだ!これだ!
βエンドルフィンと
ドーパミン出てきたー!

足もぴょんぴょん軽いし、
きつくないし、
いや
今日、CWX履いてるせいも
あるかもしれんけど


昨夜、愚痴りながらも
寝る前に、リフレッシュイマージェリーしたのも効いてるかもー


そして、脚が、軽いのは、昨夜
やっぱり、
茜の冷えとりスパッツ
新しい冷えとりの里3足重ね履き
その上からオーバーソックスを

重ね履きして寝たのも大きい!

今、夏やん?梅雨やん?
ウールの分厚い靴下なんか
常識では、考えられんでしょ

暑くて寝られんって。

これは、履いた人じゃないと

ほんまやー!
ってびっくりせんからね。 

ちょこっと、
1枚2枚を重ね履きしたぐらいだと、
わかるよ。

ほんと暑くて、寝てる内に
脱いじゃうよねー。

それは、体内が冷え切ってるから
脱ぐんですー。

だからと言って、そこら辺の靴下じゃだめです。

必ず絹とウールの靴下、です。