きらら米への道

出雲から戻って連日の

働きぶり〜

ご予約も、講座も、ご注文も

ホントに有り難い。




今日、明日は、予約をいれず、

もろもろ整える日

なので、



ちょっとホッとしてまーす

朝から走ってきました10km

良かった〜走れた〜。
今月は、まだ100kmも走れてない。
輪郭ダルダル
雨に濡れながら、それも気持ちいいんだよね。むしろ。
汗だくで雨にも濡れたら
いつもの熊野神社さんで雨宿り



そうだ!このまま田んぼ行こっと。
ランシューをロケットに履き替えて

1000平方メートルの田んぼを何往復かしたけど、草は、まだこんだけ。

田植えから2週間ちょいで オタマジャクシもずいぶんデカいのが、うじょうじょ泳いで、手足が少し出てカエルになる途中の子達。
小さなヤゴも見つけたよ。

田んぼに入らせてもらえて嬉しい
気持ちいい。
今年、やれたら、

来年は、もう1箇所の山の田んぼもやりたいなぁ。