水浅葱さんからLINEが来ました!
私の出雲ツアーのブログを観てくださって、
ああ!この神職様は~~!知ってる~~!
っと、ご連絡下さったのです。


なっちゃんと写ってる、この方ですが、




⛩️⛩️🌿⛩️⛩️🌿⛩️⛩️

blogの「開運出雲ツアー⑥」で、
写真を撮ってくださった神職さん!!

あの方はですね、千家家の方で、
出雲大社の権宮司さんなんですよ😳☝️

デイアゴスデイーニの
「神社百景」の出雲編にも
出て来らていたので、覚えてました🤗

以前「家庭画報」にも
出ていらっしゃいましたが、
この時の方が少しお若いですけど、同じ方です。
多分、広報担当などされているのだと思います。



⛩️⛩️🌿⛩️⛩️🌿⛩️⛩️

と、教えて頂きました~!!

なっちゃんも
「あああ!この方は~~!
そんな凄い方に話しかけてもらってたんですね!」

たけちゃんも
「おおおおお!ほんと!すごい人みたいですね」

って、いやはや、ありがたかった~。
権宮司様の方から、
「撮ってあげましょうか?」
って、それもめちゃ上手だった!
そのブログはこちら➡⑥開運出雲ツアー




⛩️⛩️🌿⛩️⛩️🌿⛩️⛩️


今回の旅の間も、
「水浅葱さんは、凄い詳しいんだよね~」
っと本人、
くしゃみしてるんじゃないか?ってくらい
何度も話題に出てました。

水浅葱さんは、
神社庁の方より神様や神社、皇族様のことも
めちゃめちゃ詳しい勉強家



なんと、なかなか合格するのが
難しいと言われてます
神社検定1級をお持ちの方なのです!


実は今日は、水浅葱さんの所で
神社のことを学ばれた方々の
神社検定が行われたのです~~!
神社検定とは➡こちら

1年間かけて、細かな神社や神様のことを
学ばれて、本日検定!
どうだったのかしら~~?

そんな水浅葱さんの
第2期生、
神社検定講座が始まります!
こちら募集中です。

なんと!
今日!6月23日が締切の
残席1名さま!

36,000円、(2回払いあり)


6月28日スタートで来年の5月23日まで!
リアルタイムで参加できない時も
録画があるからダイジョブ!