ヤバいヤバい!

今朝、

マヤ暦セッションに来られた方

全く始めての方で、


たまたまGoogleマップで

え?嬉野にこんな所あったの?


面白そう!

予約してみよ!

ポチッ!

で、来てくれたのー。


でね、観たら

えぇ~!KIN1のひとじゃん!
2度見したよ!
でね、この方、絶対なんかある!
話してる内に、

なんか、私の方が泣けてきてさ、
やっぱり!
なんかある人でした!
龍神に愛されてる人

自分がなんの為に生まれてきたか?わからず、
親や学校、社会に出て、

普通は、〇〇するよね
みんな〇〇できて当然だよね

って社会常識という
曖昧なモノサシでジャッジされ

「俺は、みんなが出来る事出来ん」
「私なんて、なんの為に生まれてきたんや」
そうやって
行き場を無くして、

自分で命を絶つ人、減らんやん?

KIN1の人は、
天からの1滴の命の雫を
人々に分け与える人

人の生命を救う役目で
生まれてきたんよ



ゴロゴロゴロゴロ
雷⚡の音

「私、なんかいい事ある時、雷鳴るんです。雨女なんです!」

キャ~私もよ!

龍神さまが、時が来たから きららカフェのきららママに会ってきなさい!って連れて来てくれたんだ~。

イヤ~もう、あなたは、マヤ暦やった方がいいよ!って
ナンパしちゃいましたよ。

オラクルカードリーディング観ても。やっぱり、同じ事言ってる

沢山の美しい観音力カードの中で
「不動明王」さまを引き当てましたよ。これまた、龍神さま

エンジェルカードでは、
ディバインガイダンスが出て
直感に従いなさい
あなたはこれから魂レベルでの
大きな成長の時、
身体のケアしてね。

それから
猿田毘古神や建御名方神
道開きや、
夢を諦めず、
やるだけやってみなさい

あーもーこれ、
あなたの使命を生きる
「人を助ける」
「生命を育む」
「命を助ける」
「人に元気を与える」

これですね。
世界中から自分で命を絶つような人を亡くす

これが使命ですよ。
もう、マヤ暦勉強してほしい

ちなみに6.24月曜日だけどね

手帳を、ピラピラ

「空いてます!」

え~~~空いてるのー?

「これは、時が来たんでしょうね。私、6.24マヤ暦学びに来ます!」

キャ~!嬉しい!凄い!


🍀🍀🍀🍀🍀

マヤ暦初心者講座