福岡の父の病院に行きました。

今朝電話があり、

今日来れますか?

だったので、

ちょっと心構えしながら

 

 

病院行く時には
シリカのペンダントしていくと
魔をブロックするんです。
以前、そうとは知らずに
胃瘻の方々のお部屋の横
通った時
 
ズーン
 
と、重たい気を感じたの。
重病の方々の病棟に行くときは、
 
シリカペンダントを背中にまわして行くと良いそうです。

 

 

2時間 運転して。

 

幸い、緊急事態ではありませんでしたが、

 

ドクターの話を聞いてると

言葉を選びながらも、

現実的に、

食事を取りたがらなく

なってきた事、

 

86歳という年齢的なこと

を優しく説明してくれてる

内に、

 

涙がちょちょぎれました。

面会は、予約が必要ですが

 

いいですよ~👼

と特別許可もらい

会えたけど、

 

食事中だったらしく

口の周りに

なんか、つけとるし

 

「おー、きぬえか?」

ウインク❤️するし

「よーきたねー」

 

と、チュッ❤️投げキッスするし

 

ジジィーこのやろー😆!

元気じゃねーかー😆!

 

 

 

良かった🫶

 

さっきのなみだ返せ〜😆

 

ドクターがいうほどでもなく

いつもと変わらず元気でした。

 

でもね、事実は事実らしく。

 

ご先祖さまが、そろそろ

心の準備させてくれてるのかもしれないな。

 

ありがとう。

 

======


シリカの㊙お話会 
6月23日夜8時オンライン
顔出ししなくてOK
耳だけ参加OK!
お申し込みは下記をクリック!

日時:6月23日(日)
20時~21時
参加費:愛と感謝の無料開催
オンライン開催です。

録画はありません。


【大事なお願い】
※全てを鵜呑みにせず、
参考程度にお聞き下さい
※SNSなどに、発信したり、
画像や動画をシェアしないお約束でご参加下さい。

【参加者特典】
ここだけの㊙お話会にご参加頂いた方だけのサービス
お申し込み頂きました方に
シリカのお得な申込みフォームをお知らせします。