朝走ってて、

トイレ行きたくなり、

嬉野バスタのトイレに辿りついたら鍵しまってるじゃ~ん💦

じゃあ、豊玉姫神社のおトイレだー!と駆け込んでセーフ💦

 

 

お礼方々、手を合わせにいくと、
何やらご社殿に赤い敷物が敷いてあり、
可愛らしい切り絵作品が展示されてました。
あ、呼んでもらったんだ~。
トヨタマヒメさまありがとうございます!
6.30までだそうです。是非🌿
 

それからまた、走り出して、いつもの熊野神社さんについた時、
懐かしい人魚仲間?
ライナさんから電話🌿🍒
 
昨夜私が
久々に逢いたいねとLINEしてたの。
 
そしたら、ライナさんも
ちょうど私を思い出してくれていてね〜🐉
 
やっぱさー、どんなに疎遠にしていても、波動のあう人とは、ちゃんとタイミングバッチリ合うんだね~🍒🐉🍒🐉🍒🐉
 
ってあまりのミラクルに大爆笑 
 
彼女、宮崎福岡と暮らしていたけど、8月に生まれ育った大阪に帰るんだって。
 
そんな話を熊野神社さんの境内で。白い風の7日目に(笑)
絶対拡張KINの日に🐉
 
熊野神社の神様が、
よいよい。ここで、おしゃべりしなさい。一切を聞いてやるぞ。
 
そう云われた気がした。
 
 
それから、その後直ぐに、別の方から、あるグループを退会したいというご連絡がきました。
 
 
正直な気持ち、寂しいし
自分の力不足が招いた事だから
凹んだけど💦
 
私自身も、
ちょっとどうしたら良いのかなぁ?って
ここ暫く悩みのタネだった事だったから、
 
良いきっかけになりました。
 
 
今日は午後から
それを潔く丁寧に整理し、
感謝しながら、
連絡が済んだ所でした。
 
言いにくい事を切り出してくれた方にも、ホントに感謝です。
踏ん切りが着きました👍
 
さすがの熊野神社さんだなぁ👍
過去現在未来と、
今ここ。
 
 
ライナさんからの電話してたのも、熊野神社さんの中で、
グループ退会の連絡も、
熊野神社さんにいる間に起こりました🐉
 
これは、菊理媛命様が、
今はこのモノ達は、別れさせた方が、それぞれの良さを発揮できる👍
 
或いは、このモノ達は、離れてもいつでもどこででも、また会って協力しあえる🌸🙆
 
そう、適材適所に配置させるべく
 
人を繋ぎ、人を別れさせてくれたのだろうなぁ🍒
 
 
 
必ず、その時々に、
出逢い 繋ぎ、拡げ、
濃い付き合いをする時間があれば、
 
お役が済んだら、また違う人脈と出逢った方が、進化成長しあえる事あるんですよね。
 
57年生きてると、そういう事だったんだぁ👍ってわかることアルアル🍒
 
 
熊野神社さん、凄いなぁ。
また次は、どんな出逢いを連れて来てくれるのかしら。


=======




6月御誕生日の方は
通常価格50分13000円を
50分6500円にてセッションさせていただきますよぉ~。
マヤ暦お誕生月セッションのご予約はこちら