なんかぁ

それが、凄く良いもので

めちゃくちゃオススメしたい

だってお得だよー

今やっといた方がチャンスだよ


って、

ロックオンされちゃうと


脳は、

「いやマジ、どうやって断ろうかなぁ。困ったなぁ。」


ってストレスで

全力で断り方しか考えません。



良いも悪いも、

私が感じたまんまを

ブログやメルマガで

発信して、


共感する人が

申し込み下さったり

注文頂いたりします。


そこまでなるには、

読んでくれようが

くれまいが、



コツコツ発信して

オススメ商品ネタばかりじゃなくて


朝走ってきた事や

季節の花の画像や、

時々落ち込んだりする


私のありのままを

発信してます。


時間はかかるけど、

私の事を、本音で

好きになって下さる方々が


300人居たら、

ビジネスはうまくいく

と云われてます。


インスタやユーチューブのフォロワーが何万人居ても、


それは、私のファンじゃない。

やっかみやマウントきますし。


ブログを18年続けて

本音ぶっちゃけてるから、



マヤ暦学ぶんなら、

きららママから学びたいなぁ


って、思い出して貰える。

めちゃくちゃ有り難い。


ロックオンしたくなる人もいるけど、タイミングってあるから


情報だけは発信して

「時がきたら」

また出会える👍


🌿🌿🌿🌿🌿🌿


明日は

6/2

 マヤ暦ベーシック①です



10:30 〜16:30

受講費 11000円

再受講大歓迎です

再受講 3500円