今回のシリカの勉強会も

沢山の出会いや収穫ありました。

私が、シリカの勉強会に参加する事をブログメルマガで

知って、バタフライきらきらコースターなどを手作りして、

持ってきてくださった

韓国からのTさん👍

カムサハムニダー



お手紙までついてました。
ZOOMマヤ暦講座が、
録画付きだから、お役に立ってるようです🍒
沖縄からは月桃とシリカの石鹸、北海道からもシリカローズマリーリカちゃん石鹸、霧島の始元水もシリカナノコロイドが35.6mlも入ってます。

空港で会った方々からは、
素敵なオーガニックティーや
ヒノキとネロリのハンドクリームに、羽田空港ランウェイタオル

福島のお客様からは、
ご近所に出来たらお菓子屋さんのクッキー


沢山頂いたお土産、みんな私の事を思いながら、いろいろ持ってきてくれたのねー✨🍒と思うと、
幸せな気持ちになりました。

凹んだ時に、またこのブログ読み返そう👍きっと元気になりますね🍒
羽田を出る時は、だいぶん暗くなってたけど


飛びたって、西へ西へ雲の上高く出ると、西に没む夕日を追いかけるように、いつまでも美しい空を眺めさせて頂きました。


九州上空で高度が下がるまで
雲の上は、明るく美しかった🪭

シリカエナジーにはね、
応援したい✨🙆と思う人の
愛やエネルギーが乗るんです👍

ブログに詳しくは、書いてはいけないけど、

今回も、末期や、余命宣告受けた方々が、◯った話などは、
もう、めったに起こらないミラクルじゃなくて、

結構しょっちゅう起こってる👍
病は、神様からの気付きのチャンス貰ってるんだね〜👍

6月田植えもありますけど
都合つけて、シリカの勉強会シェア会やりますね。
急にやりますので、要チェック!

🍀🍀🍀🍀🍀
あのね、やっぱね、シリカエナジーは、続けた方がいいです。
シリカエナジーで元気に美白