おはようございます☀

熱海にシリカの勉強会に来ています。


駅近くで見つけた、一見、開いてるか?やってないのか?わかりにくかったお店だったけど、入って大当たり✨

生の桜えび生しらすがのった最高に美味しいどんぶりをランチ頂きました!私達のオーダーで

生桜えびは、オーダー終了だったらしいー🙆



ながーいお付き合いの福島の

克子さんも来てくれました!




マヤ暦やってる人が半分以上居て、

「あら~」

「キャ~久しぶり〜」

後方左が、「澄子!お前は死なない」の、唐津さん!滋賀や熊本、東京、韓国からも沢山いらしてました。
今回は、シリカの良さを1番実感している、取扱店、代理店、特約店の方々対象の勉強会で、
 
シリカエナジー研究所の唐津所長をはじめ、シリカ研究で様々なエビデンスをお持ちの医学博士も
貴重なお話しをして下さいました
しかし!


🌿✨🌿✨🌿✨🌿
シリカエナジーは、少しずつでいいから、半年、1年と、長く続ける事で、10年後の身体に差がつきます。

10年前から飲み続けてきた
唐津さんや私も同じ57歳ですが、
同じ世代の方々と会うと、

髪の毛や肌の艶、行動力、運動能力、何より、気持ちの明るさ元気さが、歴然と違う事に気づくはずー

10年以上前から、少しずつでも続けている方々を目の当たりにすると、

自分の10年後が、明るく感じますよ👍

一本4320円ですが、
まとめて買った方がお得🉐
オススメです