おはようございます☀

今朝は、休脚日なので走りにはいってませんが、

なんかあれですねー。

布団から出ただけで、

脚が痛い。同じ姿勢をしていると

腰が痛い。

 

笑うわ〜。こんな時には

あれですな。

 

朝起きてイタタタと云いながら
O2クラフトを塗って
皮膚から高濃度の酸素を入れてあげると、あーら不思議。
 

 

疲れ成分乳酸の元素記号って
C3H6O3
 
C 炭素が3つ
H  水素が6つ
O 酸素が3つ
 
これに
O2クラフトを塗る
O 酸素を2つ
 
一旦バラバラにして
 
CCC
HHHHHH
OOOOO
 
新しい結合をすると
H2O 水が 3つ
CO2  二酸化炭素が 1つ
 
C 炭素が一個残りますが
 
 
皮膚から入っていった
O2クラフトオイルは、
 
こうして、疲れ成分の乳酸を
二酸化炭素と水に分解
して流してくれるんです。
 
 
だから、塗ってすぐに
効果が出るのー。
 
久しぶりに
元素記号の話しなんか
書いちゃいました笑
 

 

ストレッチする時に
筋肉がアイタタタ💦😂
って伸びないから
 
アロマオイルを入れた
マッサージオイルを使ってましたが、
 
 
このO2クラフトは
ローズマリーのスーッとした香り
サラッと馴染むビタミンEたっぷり抗酸化のアボカドオイル
 
 
 
70歳代のカッコいいモデルさんが、アボカドオイル使ってる
って知って、探していたら、
 
なんと!自分生き経営塾でご一緒している、整体の高松さんが
お取り扱いされていました!
 
後から聞いた話、もともとは、
あの!自然のものにウルサイけんちゃん農園のけんちゃんからの紹介だったそうです🌿
 
だったら間違いないなぁ。
オススメでーす。
人気で売り切れてますが
直ぐ入荷だそうでーす!

高松ヒデノブ (たかまつ ひでのぶ)O2 KRAFT(オーツークラフト)100ml - リザスト (reservestock.jp)