ミラクルダイアリープレミアムの講座にお店に来てくださった

長崎の貴美子さんが、

 

タイムスケジュールの素晴らしい使い方のヒントをくれました!

 

 

 

 

 

貴美子さんがいうには

✨✨✨✨✨✨

タイムスケジュールは、

寝る時間とご飯を先ず

スケジュールに記して貰ってるの

 

「寝る時間」を確保する事は

とても大事だから。

 

その後で、勉強する時間をどこにいれるか?

子供達に、自分でスケジュール書いて貰ってるの

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

塾に来られる生徒さんに、

スケジュールを書く時間に

そう、お話しされてるそうです!

 

うわ~!

それ!まさに、

スーパーブレイントレーニングですよ!

 

大谷翔平や、長谷部誠、上野由岐子らがやってるんです!

 

 

 

喜美子さんは、先日も
けんちゃん農園の味醂作り方にも来てくださいました

 

 

 

 

それから、前日に

タイムスケジュールを

書いておく!

 

カギになるのは

•翌日のシミュレーションしながらスケジュールを立てる事で、

 

•潜在意識が、最適な過ごし方を寝てる間に構築してくれる

 

•よって、自然に、自分でスケジューリングしたイメージ通りの一日になる

 

•目標達成に着実に向かっていく

 

•その時々の突発的な用事に引っ張られても、自然に見直し修正の癖が、つく

 

 

✨✨✨✨✨

 

ついつい、わかっているのに、気分が乗らず、焦り、凹んだり、サボってしまうけど、

 

具体的に前日にタイムスケジュールに書きながら、脳がシミュレーションしますよね。

 

貴美子さん、いいアイデアありがとうございました🍒👍

 

🌿🌿🌿🌿🌿

 

タイムスケジュールが

入っているダイアリーは

 

マヤミラクルダイアリーPremiumです。3630円

https://smart.reservestock.jp/shop_form/article/23820/71856