後世に遺る愛情の財産を伝えまくり世界平和を見届けるきららママです

 

マヤ暦を知らない方にも

なるほど~確かにそんな事があったなぁ👍と、わかりやすくお伝え出来れば🍑と思って書いてます

 

5/13(月)KIN205

昨日のKIN204はどうでしたか?

黄色い種

開花、目覚め、気付きがなかったですか?

黄色い戦士

閃きが降りたら、それの裏を調べて立証し、納得したい

あるいは、言動が大胆になる

なんていう日でした。

 

マヤ暦ベーシック②

という初心者講座を 

させて頂いてました。

 

ご参加頂いた方から

「青い9年目は、わかりましたが、太陽の紋章はどう伝えたらよいですか?」

 

 

ね!こんな風に、

 

こちらのベーシック②の再受講3回目の方、ならでは!

の、ご質問を頂きました!

 

突っ込んで知りたくなる

どういう事なのか?

腑に落としたくなる

そんなエネルギーだったようです。

 

🌿🌿🌿🌿🌿
今朝は、休脚日でしたが
なんとなく、少し身体を
動かしたくて、軽く
お散歩ラン
 
5/13  K205 の朝は
赤い蛇の日
本能がそうしたいと感じるままに動いて正解だよでしたから
軽く出てきてホントに正解👍
 
 
いつも通らない道を
走ってみました
フワッと良い香りを感じて
そっちを観たら
神社風の階段だ?こんな所に?
ヒョコヒョコ登ってみたら
 
ありました!やっぱり!
小さなお社
側には、御神木が待ってくれていて
千と千尋の神隠しの
トンネルを抜けた風景に
出逢ったあの感覚。
 
異界、結界
 
 
お参りさせて貰おう。
お祀りされてる神様は
どなた様だろう
 
あ。
お薬師如来さまや
観音様、石仏が
合祀されていました。
 
あ~呼んで貰ったんだ。
赤い蛇
朝がエネルギーアップ、本能のままに感じる事が正しいお告げ
 
友達が病を治して元気になっていく事を思いながら、こうして走ってるのもあるんです。
 
実は。
 
私が、走る一歩一歩が、
その人の元気をチャージする
って、勝手に、思い込んで
私も走るモチベーションになるし
お互いに、なんか嬉しいチカラが
巡る気がするんですよー。
 
あー。これも「呪しゅ」ですね!
こういう呪は、どんどんやろう
 
潜在意識の自己コントロール👍
友達が元気になる事を思い浮かべてたら、
 
太陽の側に虹のような光が見えました!キャ~👍👼吉兆!
画像では見えづらいけど
肉眼ではちゃんと見えてました。
 
薬師如来さまから微笑んで貰った気がします。
 
私が毎日お参りしてる
熊野神社さんは、
実は、ご縁を結んでくれる神社さんで、
 
病を治して元気になりたいなら
薬師如来さんに行きなさい
 
きっと、そうやって連れてきて貰ったのだと思いました! 
 
近所の川に沢山いる川鵜ちゃん
 
神様ってそれぞれの得意分野や、ネットワークがあるんです。
それを知ってると、
 
なぜ?今日、薬師如来さんに
出逢ったかのか?
 
あー!いつもの熊野神社さんが
繋いでくれたんだ!
ってわかって、めちゃくちゃ神様と繋がってる感じしますよね!
 
🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【無料】はじめてさんのマヤ暦セッション会
5月14日と18日に開催しま~す
・マヤ暦のセッションを受けたことない方
・マヤ暦に興味ある方
・私からセッションを受けたことがなければ
アドバイザーさんでもOKです!

お申し込みはこちら