昨日、

青い夜(無意識と繫がりやすい)

黒KIN(誰しもが閃きやすい)

でしたが、

いかがでしたか?

マヤミラクルダイアリーPremiumの使い方講座させて頂いたのですが、

先ず、ミスプリントを2箇所も発見!

 

 
イヤ~黒KINは閃きが降りやすいと云いますが、面白ったです。

 

 

でね、今日は

不思議な話しますが

私ね、3.20 のあのパワフルな春分点過ぎに降りてきた

「後世に遺していける愛情の財産を伝えまくり世界平和を見届ける」

ですが、 

なんか、絵に描いた餅で
絶対無理でバカバカしくて
笑われるような使命、理念だけど、
 
なんかイケル気がしてきたんですよ👍
昨日越智啓子先生も投稿されてたけど。こちら。
 
 
陰陽師の中でね、
今、無意識の中に居るんだ
呪(しゅ)にかかったんだ
 
と安倍晴明が云うんだよね。
 
それってさ、
パラレルワールドの話だな。
 
無意識を操られ
そういう世界を
知らない内に選んでる
 
マヤ暦の、かけはし講座でもお話ししますが、
 
 
12:60の物質世界は、
無意識下に呪をかけられた
ストレスとプレッシャーの
世界だった💦
 
しかしマヤ暦を学ぶと
その呪が解け
13:20という
宇宙に誘導され
魂が決めてきた生き方に
シフトしていく🙆✨👼
 
お~~~マジそうだわ!
土砂降りの朝ランで
降りてきました。
 
パラレルワールドでは、
意識が選んでいくものが
現実に反映されていく
引き寄せられてきてる
 
私が

「後世に遺していける愛情の財産を伝えまくり世界平和を見届ける」を理念にしてから、

 

そういえば、あれもこれも

世界平和になる事だよね~👼

 

 
 
 

 

•越智啓子先生のお話し

•陰陽師

•大河が平安時代の自然や心と交信していた話し 

 

•アナスタシアの本

•バクテリアと人の意識が繋がる話

•武器や核兵器を一気に食べるバクテリアが居るらしい

 

•ショーゲンさんの話した

•縄文時代の日本人の生き方

•ドクタードルフィンの本

•松果体を活性化する話

•シリカが松果体を活性化

 

•宇宙が導いてくれるから委ねる

•忙しくしないで、ゆったり過ごす

•スーパーブレイントレーニング

 

•モモの時間泥棒の灰色の男達

•ハリポタの吸魂鬼ディメンター

•星の王子様の話

•お金を追わない話


そして、
マヤの人達が幸せだった訳、
ゴールデンルール
 
 

 

KIN204は、

「それってこういう事じゃない?」

と、情報をチューニング出来て納得できる
 

ホントに世界平和出来るんじゃない?
絵にかいた餅じゃなくなるよ🌿

って云うワクワクした感情にする事で、
現実化するエネルギーなんだと思います😊

 

なんか絶対無理!と思ってた

世界平和が

加速してきた🍑👍

 

今朝も土砂降りカッパラン
楽しんで、
まぁまぁ目標半分きたどー!

 

シリカにピンときたひと

シリカエナジー

 

マヤ暦にピンときたひと

マヤ暦ってなぁに?