5月試しにやってみます

 

【無料】はじめてさんの

マヤ暦セッション会

5/11

5/14  5/18
すべて10:30~12:00

各5名様です。

 

 

 

 

この【無料】はじめてさんのマヤ暦セッション会は
・マヤ暦に興味がある方
・マヤ暦全く初めての方
・ぐじゃぐじゃな生活から抜け出したい方
・きららママのマヤ暦セッション受けたことない方

(アドバイザーさんでもOKです)


なぜ?この無料セッション会を
やろうと思ったか?


マヤ暦に出会って13年の私が、
学んで、教える立場になったり、
アドバイザーさんを育てる立場に
なった中、いろんな方々に出会いました。

うまくいってる人は

自分の◯◯がよくわかってる
他人と◯◯しない
他者との◯◯を◯◯出来てる

それに、常に自分の方向性を
こっちだよ!と、修正してくれる
◯◯を知っている



実は、13年関わってる中では、
マヤ暦を学んでる
(社)シンクロニシティ研究会に対して
少し気持ちが離れた時期がありました。

しかし、気持ちが離れてみて、
見えた事、わかった事があったのです。

一般社団法人シンクロニシティ研究会が
伝えるマヤ暦が、
なぜ、こうも沢山の方がたの
瞳をキラキラさせ続けているのか?


それは、代表であります

越川先生の掲げてる理念にありました。


なぜ?(社)シンクロニシティ研究会には
・一旦やめた人が、また戻ってくるのか?
・他の団体で学ばれてた方が、入ってこられるのか?



私の心が、紆余曲折した中で
理由が、はっきり見えてきたんですね。
近すぎて、見えてなかったんだなぁ
と改めて感動しました。


そこから私も自分の使命理念が
「後世に遺る
愛情の財産を伝えまくり
世界平和を見届ける」

になりました。


ほんのこの間の春分点3月20日KIN152あたりに降りてきた言葉で
またこの企画は、おうし座の新月KIN200におりてきました。
タイミングよく宇宙に導かれていることがわかります。



マヤ暦をまだ知らない方や
現在アドバイザー合格したけれど、
どうはじめたらいいのか?わからない方に
【無料】はじめてさんのマヤ暦セッション会
を是非受けて欲しい。


毎回、限定5名様までです。
試しに5月やってみます。オンラインです。
リアルタイムに参加出来る方だけお申し込み下さい。
【無料】はじめてさんのマヤ暦セッション会