帰宅して、今日は早めに

マヤミラクルダイアリー

書こう!と開いたよ🌿




ダイアリー講座の中で

「今日も幸せだったなぁ🌿なぜなら」

から書き出す癖をつけると

脳が、

「幸せ感」を

少しでも感じたものを

探す癖が出来るよ🫶


って言うか、

ひすいこたろうさんの

受け売りですが。


じゃあ、

疲れて元気ない

何にもやる気出ない時は?


•ヤッホホイ!ヤッホホイ!

楽しいぞー!楽しいったら

楽しいぞー!

ヤッホホイ!ヤッホホイ!

自分流にね。

虚しくても、

両手両足使って

笑顔でパカパカ踊りを

20秒やる


慣れてるプロでも

20秒やらないと

幸せホルモン出せないのー。


これ、

大谷翔平もやってるから👍


スーパーブレイントレーニング
の脳を瞬時に「快」に
スイッチする
スーパーテクニック ❤️🫶


なぜなら

「感情」

がカギだから!


悔しさや怒りの「感情」は

ストレスホルモン

出してパフォーマンス

だださがり


思考で

どうにかしようと考えるより

感情を「快」

にスイッチした

方が早いんですね〜👍



脳が勘違いして

バカバカしくて、

笑けてきます。


ほんとに笑けてきたら


キテるキテルー!

その時に「幸せ感」

ドーパミンとβエンドルフィンが

出てるんですねー🌿


そうなると、

感情が快になり

パフォーマンスが

上がる!


20秒で感情を

スイッチ出来る

スーパーブレイン

トレーニングの

テクニック



それもやりたくない時は

落ちるとこまで

落ちてヤサグレる


それでもいいよ。

暗い沼ぞこで

グダグダに横たわるのも 

また飽きてくるから。


マヤミラクルダイアリーは

ホントにミラクル。

今度のマヤ暦

ちょ〜ラッキーデーは


5/17のKIN209です!


あれ?

なんで、疲れ気分だったのか?

明日、新月じゃん。




白い風の要素あるから

また影響受けてたんだ〜。


じゃあ、しゃあないか!

お風呂入って来よっ🫶👍


🌿🌿🌿🌿🌿


ミラクルダイアリー絶賛販売中

3630円


きららママがお一人ずつ

お名前読み上げて

書き下ろす 虹龍メッセージ

プラス1500円で、お付けできます